「ほっ」と。キャンペーン

枠があること

最近枠をとっぱらうということを
続けて書いていたなあと思っていました。

今日たまたま参加したところで
ある作品を作りました。
内容はともかく、みんなと並べてみると
私のはきちんと紙の中に収まっていました。


私は自分が思ってるより
枠に縛られてるんだと思いました。

もっともっと飛び出ていいんだ。

自分がどういう枠を持っているのか
まだ、気付けていないので
それを意識してみてみようと
思います。

ひとつ思いついたのは
細かいことが気になるようです。
たまたまある方が私の書いた文章を
こう書き直した方がいいと指摘されました。
えっと驚き、細かいなあ。と、思ったのですが
そういうところ私にもあると思います。

細かいというのは
私にとって、それは気になるから
こうした方がいい。というようなこと。
他の人にとったら、気にならないことだったりする。


それもひとつの枠かなと思いました。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26635865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-11 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy