ドキドキしながらも

今日は免許の更新に行き

講習を受けました。何点か違反を

していたので、それ用の講習を

受けたのですが、その後から

何か自分の様子が変になってしまいました。

かなり怖い場面や恐怖心を感じるような

設定になって(それで交通事故を防ぐことが目的なんだと思います)

いて、その影響を受けてしまって、途中でその影響を

受けないように話しを流そうとしたのですが

もう遅かったみたいです。

しばらく、落ち着かなくて、地に足がつかないような

感覚でどうしてしまったのか?とちょっと怖かったです。


今日もまた、別な方に会いに行きました。

前述の流れで、行くのをやめてしまおうかと

ちらっと思いました。何をしに行くのか

わからないのに。どうしていくのか?迷惑じゃないのか?とか

思考がちらちらでてきて。

ドキドキしながら行きました。

結果行って会ってみると、会いにいってよかった!!

ただ会いたいと思ったからで、他のどんな理由も

いらないんです。(当たり前かもしれませんが。)

とても喜んでくれました。

お互いを深く知ることができました。

話が尽きませんでした。そんなことは想像もしていなかったです。

今までやっていなかったこと(苦手なこと)をやる編のひとつ。

会いたいと思う人に会いにいく。その人を知るために。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26614175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-07 02:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy