いつもと違う風に

今日は意識して動いていました。

なんとなく動かないで、
こうする!とする前に選択して。

そうやって、行動したらどうなるか?を見ながら。

人ともっと積極的に関わろうと思って
行動することにしました。


離れた友人にもたまに会うだけでしたが
病気なので気になっていたので連絡して
話しをしました。
それは、友達のためにと思ったことでも
結果私が話しを聞いて
希望や喜びを感じました。

すべて自分に返ってきます。

近いのにずっと行けなかったところにも
やっとタイミングがあって行けました。

とてもステキな場所で
美味しいパンを買えました。

たまたま私の記事を読んで感想を
伝えてくれました。
タイミングは完璧なのだと
思いました。

何かに憑かれたように
今日は課題をやりまくりました。

おかしいですね。

笑えます。

みなさん こんな拙い文章を
読んでくださり、ありがとうございます💕


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26591169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-28 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy