「ほっ」と。キャンペーン

諦めない

下の妹(akemiさんのセッションを
受けた)が、結婚前から目指してた
仕事がありました。

結婚後子育てをしながらも
諦めず、こつこつと努力して、
今回初めて採用通知が
きたそうです!!


何度も何度も受けて、
落ちて、よく諦めないなあ。
すごいなあ。と思うので
応援していました。


目指してたのと職種は
違うものの、近いものです。

話しを聞いて驚いたことは
ものすごく本気で
自分が変わりたいと
思ったそうなんです。


なので、できるだけいろんな事を
やってみようと、思って
セッションを受けたり
即行動をしたようです。


今まで、どちらかというと
受け身で、自分のことを
あまり深く話すことも
していなかったのが
先日話した時は
自分のことを
客観的に話しているので
驚きました。


これからもっと、色々生活に変化が
起こってくることも、楽しみな感じで
私もいい刺激をもらいました。


嬉しくて、誇らしいです✨

私も進みます!!




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26586448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-26 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy