自分が見えてないって😲

今日、今まで自分はあまり話し好きじゃないと
思ってたのが、よく喋ってるなと
思いました。


今まで人の話し好き、話しだすと止まらない方が
気になってました。

それって、私?って今日
ちょっとツッコミいれたくなりました。

自分が見えてないって

また、また、ひゃ〜😲です。

書くのも恥ずかしいです。



ご近所の猫ちゃんが車に轢れて
亡くなってるのを見てしまいました。


飼い主さんに確認してもらったら
そうでした。

飼い主さんの悲しみを感じ

いつかうちもそんなことがあるかもと

思ってしまいましたが

アミの顔を見て

嬉しかった。ありがとうって。

今、元気なんだから

今、一緒にいられることを

喜び、楽しもう!!と。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26564063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-17 22:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy