言うのを躊躇うその心は

今日は思いついたことを
予定していなかったのに
いれてみたら、微妙に
いくとこ、いくとこで
かみ合わなかったので
こんなこともあるんだなあと
思いました。

ですが最終的には、
本来やるべきことが
できたような気がします。


人との会話の中で
最後に言いたいことを
言わないで終えたら
その後、妙な気持ち悪さが
残りました。


なぜ、いうのをやめてしまったのか?


自分の側の都合のことなので
人から『どう思われるか?』
というのが、まだ、あるのだということです。


それが続けざまにあったので
気持ち悪さが残ったのですね。


あとで伝えることができました。

ですが、出来ていないことも
あります。


周波数感じてみました。

akemiさんありがとうございます✨

残念ですが今となっていてほしい周波数は
違っていました。


違う角度から見直せるように
やってみます。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26553899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-13 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy