「ほっ」と。キャンペーン

挑戦します✨

今年は仕事の節目の年なので、
今までやったことのないことを
思いついて、昨日あたりから
動き始めました。



今日いつもの運動をしてると
ぽかんとなって
お世話になってきた人たちの顔が
走馬灯のように浮かんでは
消えていきました。


アイデアも色々浮かんできて
楽しくなってきました。


あまりやったことのないことなので
ドギドキですが。。。


ある集まりの中で
人と人が体験の違いで
わかる人が交差していて
それが掛け合い漫才みたいに
なっていて、笑うツボも
交差してたりして
久しぶりに大笑いしました。


笑い大事ですね。



新しい世界に踏み込んでるような
気がします。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26548996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-11 22:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy