「ほっ」と。キャンペーン

私に出来ることは?

友達に会ってきました。

一人で病気と向き合っている強い人です。

会う前から、私に何が出来るだろうか?

自問自答していました。


何も出来ないけども、会って話すだけです。


友達の今の状況の大変さは、痛いほど

わかりました。その状況を変えるのは

本人しか出来ない。

深いところで何が本当に必要なことなのか

浮かんできたことを伝えました。


気づいて変えていくのは

本人しか出来ないので

ただ見守ります。


私に足りない愛を携えて。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26541442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-08 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy