「ほっ」と。キャンペーン

リピートされている

ここ数日みていた夢を

起きる寸前まで覚えていて、起きてから

詳しい内容は、忘れてしまっています。


なんとなく残っているのは、繰り返しリピートされている

ような感じがしています。


私に気づかせるために、リピートしてくれて

いるのに、覚えていられないので

今日こそはと思います。



この前思ったこと、母は私に対してあることに毒舌を発していました。


ですが、その時、私は、前はこのような言葉に傷ついていたな。と。

今は、それも親の愛からくる言葉なのかなと思いました。

受け取り、そして、流すことができていることに気づきました。


私もそうですが、表現が下手です。もっと素直な表現が

できるようになれば、誤解も招かず、スムーズなやりとりが

できるのにと、学ばせてもらいました。



妹に私はこだわりが多い人だったと言われました。


そう言えば、まだ、そういうところあるかもと

思いました。大分こだわり少なくなったと思いますが


どうでもいいことにこだわっていたりするかもしれません。。


損得のことも人の会話から、よく聞くので、私にも

まだ、あるのだということです。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26538822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-07 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy