「ほっ」と。キャンペーン

家族との会話から



akemiさんのセッションを受けた妹と話しをしました。

参加中に大きな気づきがあったようで

受けてよかったと言っていました。

気づいたことをシェアしてくれて

それを母も聞いていて、興味をもっていました。

すべての根源に『人と比べる』ということがあった

それはもういらないとつくづく思ったと。

母も私もそうだ。それをどうしたらいいか?と

聞くので妹が説明すると、わかりやすい。と。



『人と比べない』を紙に書いて覚えておこうというので

覚えておくことではなく、普段の生活の中で

そのことを思い出して、今、自分が人と比べていたなと

気づいて、それをもういらないと手放して

いくことが大切で、紙に書いたものを読むだけ、

そうしないようにしようとするのでは

なにも変わらないよ。と説明していた。


妹は、とてもわかりやすく説明してくれて

母は納得していた。


今回のセッションは、私が誘ったわけでもなく、

3年前に誘ってセッションを受けてから

akemiさんのブログを読むようになったという。

今回は、セッションの案内を読んで、すぐに行動するというのを

やってみたという。


妹、母、3人の会話でエネルギーが満ちてきたのか

急激に眠くなった。妹もそうだったよう。




1年に数回しか会わない家族でこんな会話が持てたことは

とてもとても嬉しく、有難いことです。



今年もまた、少しでも意識を高めていけるように

私自身とみなさまと共にあれることに感謝致します。












[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26530204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-01-04 16:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy