何も決めずに

帰国しました。
大晦日な感じが全然していないのが
面白いです。
毎年大晦日だから何か色々やり終えなきゃと
忙しくわさわさしていたのですが
それも頭で勝手に創り上げた
ものだったなあと思いました。






帰国最後の日も
いくつかの用事を済ませ
あとは、フリーな時間を
何するとか、どこにいくとか
決めずに、足の向くまま
に任せてみました。


そしたら、ドンピシャな感じで
今までと同じ場所でも違う体験
出逢いなどこれでもかと
色々ありました。


そんな中、街角で出会ったライブは
最高でした。
老若男女混ざり合って、歌ったり、踊ったりしていて
みんなひとつの一体感を一瞬にして
味わうことができました。


別なとこでものすごい人がたくさん上をみて写真をとっているので
何かすごいスターがきて歌ってるのかしらと
思って歩いてると誰がいるわけでもなく
なんと人工雪を降らせていたのです。






たまたま出会った市場の食堂の
おじさんは無愛想で注文は?みたいな
感じだったけど、とても美味しくて
日本の寿司屋料理人みたいで
なんでもリズム感があって
包丁さばきもよい。


この無愛想どうにかならないかと
思ったけど、最後に美味しかったです!!と
いったら、無愛想がその時ニコッとなった!!

やった〜〜✨

左脳ともうひとつの脳が
一緒にして頂き
色々考えなくなって
きている気がしています。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26518594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-12-31 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy