「ほっ」と。キャンペーン

つめの甘さ

セッションが終わった後にも
akemiさんが色々として下さっていますね。
いつもですが、さらっと何気なくすごいことを
して下さっています。


昨日からちょっとしたことですが
色々ありました。

長距離バスに乗る時に
こっちのバスだよ。と言われ
た方に乗り、チケットもチェックされたのに
出発寸前にあっちのバスだ、早く行きなさいと
言われ、本当に乗るはずだったバスに
乗れました。荷物もちゃんとそちらに
入っていました。

いつも泊まるホテルに
一応予約していきましたが
(返信を見ておらず、あとでいっぱいだったとわかりました)
いっぱいで泊まれず
違うホテルを紹介されました。


街中人がいっぱいで
いくとこいくとこ
すごい人です。
なので思うようにことが
進まなかったりします。


いつもこんなことないので
気づくことがあるのですね。

つめが甘いことだと
思いました。

世間は年末なので
そんな気がしていなくとも
世界はそう動いていて、
早めに決めて対処していかないとです。


損得についても
試されることが
起こりました。


さっきakemiさんのブログを読んで
私の左脳は妄想していただけなんだなと
人の話しを聞いてすごい妄想とか
思っていましたが
恥ずかしながら、私自身が妄想者でした。












[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26512111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-12-30 12:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy