人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて変わっているのに

グアテマラに長く住む同志のような
友達と前回会った時に
彼女の状態が不安定で
何かできることは
ないかとやってみたのですが
結果怒らせてしまって
別れることになりました。


今回たまたま会った時に
普通に、というよりとても
喜んでくれ、(前もそうだった)
今回どうだろうか?と気にしていた
私は拍子抜けするようでした。


私の中で変わっていないだけで
すべては変わっているのに。




彼女が元気になって
よかったと心から思いました。


by mamagrande | 2016-12-28 02:00 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy