目の前の人が

目の前のひとにまだ、色々みせて
もらっています。

もう過ぎ去ったことだけど
苦しみがあったことを
今のことのように
語ってくれました。

それは、私の姿です。

自分が整うと知ってる人が
違う顔を見せてくれ
躍動感溢れる人になりました。


過去のことは、もう既に過ぎ去ったことなのに
私の中に終わったと思ってたものが
終わってなかったのだと
理解しました。


もう過去のことです。

新しい世界がそこにあるのに
いつまでも過去を引きずるのは
なんなのでしょう。


新しい世界に
あう意識、概念に
変えていきます。

概念を壊すことを
わくわくをもって
やっていきたいな。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26497122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-12-23 13:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy