人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なことも必要とあれば

今日は、こちらで仲間のNGOの発表が
ありました。


流れも何もわかっていなかったのですが
その場でできることをやりました。

その時に必要だったのは
人を呼び込むことでした。
たくさんの発表が同時に行われているので
せっかく発表するのだから
聞いてもらわないと
何にもなりません。


短い時間でかなりの人を
部屋に導くことが
できました。

人に話しかけるのは
大の苦手ですが
出来ました!!

すると、不思議なことに
とても嬉しい出会いを
いただきました。


出来ないと思ってることでも
やるしかなければ
できるもんです。

それは、私の想像を超えた
ものが得られるように
感じました。


発表してる方達は
大事なことを
代弁してくれているのです。

感謝です。

とても面白いことが
起こっています。





by mamagrande | 2016-12-08 16:18 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy