「ほっ」と。キャンペーン

多様性を楽しむ

切り替わることが
できたのか、昨日、今日と
全然違いました。

起こってくる気持ちも
変わってました。


わからない言語の中にいて
平気でいられました。

その場にいて言語を理解しようとするのでなく
感覚でその場に存在していました。




普段の生活では、関わることが
ないような方と話せ、意見交換が
できたり、それは、とても
貴重なことでした。

色んな立場考えがあることは
当たり前で相手の意見も聞く。

まさにここは、多様性の場所です。


私にしか出来ないアプローチを
試しています。

そんな多様性に富んだ出会いを
楽しんでいます。


リフレッシュしに
海に行き、(会場の奥)
遊んだりもして
変わってきました。


思い込みで失敗したことも
あり、そういうところを
気をつけないと
教えてもらいました。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26437162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-12-07 14:02 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy