探ってみます

一晩寝て、浅い睡眠の中で
何か答えを探っていました。

朝、起きて残ってた答えは

概念を変えてみる。

言語を超えて感覚で味わってみる。

私にしか出来ない役割を
探ってみる。

でした。

今、akemiさんのブログを読んで
また、勇気が湧いてきました。

障害を超えてみたら
障害とも思わなくなっている。

『自分が何を基準にして物事を考え行動に移しているのか。

何を信じているのか、何が当たり前のことなのか。』
(terra otto akemiさんのブログより)

深く観察してみます。

ヒントも頂きました!!

ありがとうございます💕


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26432936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-12-05 21:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy