「ほっ」と。キャンペーン

ベストなタイミングでした

今日はどんな日だったんだろう?

何をしたか?どこに行ったか?
すぐに思い出せないのですが
今日はすべてやることを
終わらせてしまいたかったので
リストを作って
やっていきました。


私は何かやってても
気になることがあると
それに移って、
それが終わってまた、
戻って続けるような
同じことをやり続けながらも
ちょこちょこ他のことを
やってしまいます。

なので時間に制限があるときは
ひとつひとつ終わらせようとします。

やり方を変えています。

書いてて、そうなんだ!!ときづいています。


今日面白かったのは
午前中に荷物が来てからでないと
出来ない仕事があり、
オフィスに行ったら
すでに来ていて、不在通知が入ってました。

すぐに連絡したら、お昼まで行けないというので
どこにいるのか聞いたら、割と近くにいるらしいので
そこにとりにいくからといって、
宅配便を探して、荷物を受け取りました。
ものの10分位で受け取れたのです。

なのでひとつのやることが
すぐにかかれました。


いろんなことがベストなタイミングで
運びました。


それも今気づいたのですが。。。

明日からしばらく富士山が
見えなくなります。

ブログお休みすることも
あるかもしれません。

清水の舞台から飛び降りるほどの
決心をしたところへ
飛び込んでいきます。

ひゃードキドキ!!





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26425223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-12-02 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy