人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択する時

昨日、今日と選択しようと
すると時間の制限の中で
ひとつは、やめて、ひとつは
間に合ったので選択しました。

どれも選択してもしなくても
どちらでもいいことなんだと
今は思います。


毎回、毎瞬選択することが
あって、どれを選ぶか
akemiさんが全体にとって
どれを選択するか?って
言われてました。

私は、自分の都合だけで
選択してました。
だから、今ひとつぱきっとしなかったのだと
思います。



私もチェックしたら、未来に比重が
いってました。

今!!!!
この時!!!
目覚めていたいです。

今朝の幻想的な風景を見て
胸がドキドキしたように。







by mamagrande | 2016-12-01 23:37 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy