今を生きること

今朝用事ついでに、スタッフと
畑に行き、一緒に今とれる野菜を
収穫しました。

生き生きな野菜たちを
持ってかえっていただきました。


それだけのことなのに、
とても楽しかった!!


今までも私が収穫して、分けることは
あっても、畑に一緒にくることは
なかったので。


akemiさんが、今に生きることを
書いてくださっていました。

私が昨日書いたこととつながっています。

今が過去や未来に意識が分散されてるから
分けのわからないことに
なってしまうのですね。



『目覚めた者は、それらの世界を今という時に集約することが
出来るの かもしれません。
今に集約する。

それが必要な時なのだと思います。』

11/29のakemiさんのaqua muse planet ブログより


高度なことのように一瞬感じて
しまいますが、

今この時を生きることに

集中すれば、それは当たり前のことなのかも

しれません。

akemiさん ありがとうございます✨




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26417203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-29 22:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy