いやはや~恥ずかしいことばかり

 週末のイベントは都会の商業ビルの通りでした。

土日なので、家族連れで賑わっていました。

いつものイベントとは、違った感じなので

人を観察していました。私が目をひいたのは

センスのいい服装の人やお年をとっても

おしゃれして、きれいにみせてお元気そうな方。

小さい子供をみている若いパパ。(以外と若いパパが

子供をみている光景が目につきました)



若いパパが小さな子供と遊んであげてる姿に

なんだか涙が流れてきました。

何がかわかりませんがよかったのです。




ある方と会って気づいたことですが、私は人の話しの聞き役に

なって、気づいたこと色々言ってしまうのですが

答えを求められてるわけではないので

その方自身からでてきたことをただ聞いてれば

いいのだと思いました。


ちょっと前にお店をやってる方が色んなお客様が来て悩み相談をしていく。

それに疲れたといって、初対面の私に話されて

びっくりしたのですが、今それを聞いたということは

私にもそれが、まだ、あるということだと

思ってたところでした。



これも週末のことですが、自分が朝車をおいた駐車場が

夜探しに行くとどこの駐車場がわからなくなって

随分探してしまいました。割と地理感のあるところだったのに

驚きました。方向とか地理感がわからなくなるの

どうしたらいいのかわかりません。ですが、今を生きていないから

かもしれません。車を置いて急いでいたので、どこにおいたのか

すっとんでしまったのかもしれません。


いやはや~恥ずかしいです。

akemiさんの夢の話に、ドキドキします。
違う次元の夢をまだ見れていない私です。

まだ、できていないことばかりです。(^_^;)







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26414902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-29 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy