「ほっ」と。キャンペーン

あれやこれや

ほんとに私の頭は余計なことを
考えてしまって、自分で
頭を痛くしてしまっています!!

こうやって、複雑にしてしまうんです。


シンプルにいきます!!

やることが色々あっても
畑も今やらないと時期を
逃してしまうことも
あって、やっていると
和みました。

至福のような時でした。

土に触れてると幸せです。

今朝見た夢は一度しか会ったことのない
方とその連れ合いの方が登場してました。
ほとんど知らない人なのに。
起きた時に思ったのは
全体のことを考えないで
行動してる方が気になりました。

私にもそういうところがあるという
ことを教えてもらいました。


人との会話から、私の中で
これからやろうとしてることが
どうしてなのか?とわかるような
話しになっていきました。

驚きました!!偶然はないですね。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26389033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-18 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy