幸せ感を感じました

今日は、なんだか、ほっこりと
幸せ感を何度も感じた日でした。

何気ないことばかりなんですが
人とぶらぶら街を歩くとか、
美味しいものに出会うとか
服を作っている人から直接買うとか
畑の野菜の収穫をするとか。。。
山に沈む夕陽をみるとか。。。


その時がとても愛おしく感じ
それが幸せだなと
思うのでした。


やりたいと思うことを
すべてできることも
幸せなことです。

昨日書いた弾けたいと出てきた言葉のことを
今日もかみしめていました。

弾けていない自分は、我慢していたり
人目を気にしていたり、
弾けていないのは
本来の自分では
ないということだと
思いました。

こうでなければとか
こんな自分は見せたくないとか
恥ずかしいとか
まだ、作ろうとしている
自分というのが残っているのだと
思いました。


自分が作っている制限を
とりはらって、本来の自分と
今の自分のギャップをどこまでも
ゼロにしていきます!!




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26375997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-13 23:26 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy