「ほっ」と。キャンペーン

偶然はない

色んなことが起こっているのに

あり過ぎて、というか、すぐに忘れて

しまっています。

10月にイベントでとても久しぶりの友と
偶然会ったのですが、それがきっかけで
新しく開く自然食品店で商品を
取り扱ってくれることになりました。

再会した時に一体今この時に
再会したのはどういうことなんだろう?と
思っていました。

偶然はないのですよね。

タイミングがとてもよかったです。

別な10数年会っていない知り合いから
急に電話がありました。
私の友達からたまたま連絡を
もらったからと。。。

連絡がきたのも驚きでしたが
全然接点のなさそうな二人が
繋がっているのも驚きました。


何か目まぐるしいくらいに
色んなことがあり、日々が過ぎています。

それなのに、見直しがついていけていないです。

今日も頭が痛くなったのに
どうしてなのか?わからずじまいです。

今先のスケジュールを決めようとしているのに
解決していないことがあって、
そのことがさっさと決められない要因に
なっています。

重いですね。

ぱっぱと決めていこう!!




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26370875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-12 00:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy