思考の観察



昨日寝る前に本来の自分を
感じてみました。

そしたら、涙が溢れてきて
愛の大きさや光を感じていました。
今の私の愛の小ささ
まだまだたくさんの超えていくことが
あることがわかりました。

出来てるつもりになっていたようです。

どんなことがかは、わからないのですが
あれもこれもまだまだあることだけが
わかり、こんなにあるんですか?😣と
思いました。


自分の思考をみていると
ネガティヴな妄想に入っていってても
日頃それがそうだとは気づかないで
いるんだな。と思いました。

思考を追う。観察してみることが
できる時、こんな風になっていくのか〜と
それで頭痛くなるんだな。と
思いました。とてもどうでもよいこと
ぐるぐる思考になっていく時が
あります。通常それが当たり前のように
起きていたということです。

まだまだ客観的にみることが
通常になっていませんでした。

いやはや。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26350238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-07 21:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy