人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストなタイミング

今日は、からだがマッサージを欲していました。

急でしたが、友達に連絡したら
今日ちょうどこちらの方にいくので
寄れるというのです。
(ちょうど、うわさをしていたらしいです。)

行くのはきついなと思っていたので

とても有難かったです。


歩いていたら、知り合いの方がお米の脱穀をしていました。

米糠が欲しかったので、言ってみたら
頂けました。
お米もあるよ。というので
無農薬のお米を安価で
分けて頂きました。

すべてがベストなタイミングです!!

余計な思考を挟まず、すぐに行動した時は
タイミングがあって、すすっーと進みます。



ちょっとしたことでよくでてくる思考が
現れたので、そのことについて
今、もっと深くみなさいよと
言われたような気がします。


見直し続けます。






by mamagrande | 2016-11-06 00:01 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy