人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今に集中すると & 情熱

今日のイベントで懸念していたことは

危惧におわりました。

早く着かないと荷物を遠い場所から
手運びしないと行けなかったので
早く出ようと思ったのに、
2度寝してしまい、30分出るのが遅くなりました。
おまけに忘れ物を思い出し、オフィスに
取りに行きました。


これで渋滞があれば、もうアウトです。
気が重くなりそうになるのを
今に集中して、すべての起こることに
学びがあるのだから、今を楽しもう!!と
思ったら、目の前の灰色の雲が
太陽の光で染まってきました。

こんな美しい瞬間がみれるなんて
最高!!と、ワクワクしてきました。

気持ちははやりながらも、普通に走って、
もうあと少しのところで渋滞に入りました。
もうだめかも。と一瞬思いつつも
走り続け
会場入り口で3分前。
間に合いました!!


もう一つは、荷物をブースまで運ぶ助っ人が
いないことでした。
着いたら誘導され、車を一時駐車すると、
ボランティアの方々がすべての荷物を
下ろし、ブース位置まですべて
運んで下さりました。

私は車を駐車場に移動するだけでした。

もう驚きです!!
素晴らしい助っ人です。

販売の合間に、私の好きなグループの
ライブを聞けて、踊りまくれたり
お友達グループの盆踊り大会に
参加したり、美味しいものを
食べたり、楽しみました。

帰りの搬出も同じく、すべて運んでくださいました。

こんなにボランティアの人たちすごしいし、
これだけの人を集めるなんてすごいな。と
思って主催者の方に話したら
市の職員だそう。それにもびっくり。
市のイベントではないのに。

主催者の方の情熱がすごいと
感じました。パワーがあって、
どんな人も巻き込むような
熱が、こんなすごい、感動するような
場面になるのだなと、感じました。







by mamagrande | 2016-11-04 00:16 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy