肉体があるということ

さすがにこの肉体は
疲れています。
肉体はやり過ぎないようにわからせて
くれています。

明日のイベントの詳細を読んで
大変なことがわかったので
思考が重くなってこうなったのかも。


おまけにマヤナッツを運ぶ時に腰にきてしまいました。


明日の運転手兼お手伝いをダメもとで探してみましたが
見つかりませんでした。
もう少し早かったら、行ってくださる方が
いました。思いついてすぐにその方に
聞いてみればよかったのですが
広く呼びかけてみてからと
思ったのです。

ピンときた時にピンポイントで
伝えた方がいいのですね。


明日のイベントが楽しみより
重くなっています。

楽しいことに変えてのぞみたいと思います。


akemiさんの今日のブログを読んで
もう、泣きそうになりました。


『常にワクワクしていたいからこそ、

敢えて平坦ではない道を選ぶのです。

同じようにワクワクを楽しめる者たちの集いし世界でもあります。』



まるで、私に言ってもらってるみたいです。
akemiさん
ありがとうございます💕

今この状況を
作っている自分を見直して
なにが大事かみてみます。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26336665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-02 20:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy