豊かさを享受する

今日は荷物をとりに350km走って
帰ってきました。
明後日はそれ以上の距離を走ってイベントへ
いきます。

週末から立て続けに運転距離が
半端ないです。

それなのに、前ほど疲れを感じていないのです。

本当に有難いです。
からだが本当に動きやすくなりました。

akemiさんのセッションで
色々やっていただいたお陰です。



思うのは、やりたいことをやりたい時に
できるからだがあるって、
ほんとにすごいことだなと
思います。

それは、豊かさでもあるのだと思います。

からだだけでなく、思考を変えていけば
金銭という形だけでなく、あらゆる豊かさを
受け取ることができるのだと
思いました。


それを享受できていることが
本当に有難いです。


今日のびっくり!!
道を間違えて
ナビをみて、信号を
左に曲がったら
前から車が来てました💦
二車線の一方通行だったのです🔥
びっくりして、バックして
元の交差点に戻りましたが。。。💦

まるでコメディです。

向かう方向から車が向かってくるって
それも交通量の多いところで。

戻ってよくみたら
進入禁止のマークがありました。


ナビを信用したら
あかんです。

でも、不思議だったのは
ものすごく焦りそうなのを
割と冷静に運転してました。


ドキドキはしてましたが
なにが起こったのかを
冷静にみてました。

今気づいたのは、対向車線に突っ込んでいくー
もう果敢に挑まなくてよいという
ことかな?

ご迷惑おかけしました。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26334472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-11-01 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy