愛からの行動

2日間東京を2回往復するという
ちょっとハードなスケジュールでした。

ですが、ちゃんと頼もしい助けてくれる人が
いて、ありがたく助けてもらいました。


今日も1日愛のある行動が取れてたかな?と
思った時に、いや〜そうだったと思えないな。と
反省。感覚的に出来てないと思うのですが
では、どうしたらよかったのか?は
わからないのです。

人の顔色で判断しているところが
あったように思います。

それは、もちろん違いますね。

そうでなければ、

愛からの行動が出来ていたら
ハートがあったかくなるような
ほんわりする感じがあるのでないかと
思います。

それを感じたこともあれば
そうでないこともある。

すべてのことにそうでありたいです。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26329004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-31 00:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy