「ほっ」と。キャンペーン

ライブから

今日はある方のライブを聞きに行きました。

結構昔から知ってて、色んな場面で
その方の唄を聞いてきました。

ライブ中、私の人生の一部が
走馬灯のように蘇ってきました。

人生でどうにもならなく苦しかった時に
この方のCDを聞きながら、
大声で歌い泣きしたことも
何度もありました。

もうそんなことを思い出すことも
なくなってきて、感情もなく
現れては、過ぎていく感じでした。

不思議な感じでした。

ありがたい思いがしてきました。

唄もありがたいですが
起こったことすべてや
その時関わりのあった人にも。

ただの映画の一コマに過ぎない。


こうやってみてみると
少しは成長できてるのかな?

次々と現れる課題。

こなしています。

akemiさんが10/28のブログに書かれていた自動書記の抜粋

あなたが前に進む時、

本来のあなたはその何倍も前に進むことが出来ます。

少しだと思っている変化は、

とても大きいものなのです。

だからこそ大きく変わりましょう。

どんどん殻を破りましょう。』

勇気が湧いてきます!!

















[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26323953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-29 01:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy