「ほっ」と。キャンペーン

思考とからだのつながり

昨日ゆるゆるになってすっきりとした

頭とからだが今日はからだがかたくごりごりに
なって、おまけに頭も重くなっていました。

夜に仕事のことで判断することがあり
そこから思考が重くなったように思います。

日中もいくつか同じ様に判断して、決めていかないと
いけないことがあるのに、決められず
だから、行動に移せないままのことが
ありました。それも重かったです。

本当にわかりやすい思考の影響を受けるからだの
変化です。


行動に移せないのは、それで相手が
どう判断するか、引かれてしまうことを
怖れているようです。


ちょっと引いてみると、
大変なことではないのに
とても悪いことを伝えるように
思ってしまっていました。


もっと、堂々とでも謙虚に
伝えていこうと思いました。


ある方に以前会った時にakemiさんの
ブログ読んでみて!!と話してから
久しぶりお会いしたら、ブログ読んでます。
でも、わからなくて。。。と。
そんなことから、またまた、
私なりの理解での話しを
することができました。

読んでくださる方がいて
愛で生きる方が増えていくと
嬉しいです!!



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26311158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-27 23:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy