「ほっ」と。キャンペーン

宇宙の粒子のひとつ

ここ数日、今まで自分がやってきたことについて

何かどこか間違ってたのか?

どうして、こんなことを今まで

疑問にも思わず、果敢に挑んできたんだろう?

もっと楽なこともあっただろうに。。。とか



違う角度から見直していました。現実的なことも含めて。

今までやったことのなかったことも。



そんな中、からだを動かして、からだがゆるとゆるとなっていったとき

浮かんできたこと。


宇宙の中に漂ってる粒子のような
存在。それが、この私で

ここにくるとき、たくさんの課題を

携えてきた。そして、それをひとつひとつ果敢に

挑んで乗り越えていっている。

この肉体をもって感じ、体験して魂に

刻んでいっているんだ。

とても貴重な体験をしている。



楽ではない。どうしてこんな道を選んでいるのか?と

自問自答していたことが、すべて腑に落ちた。


この道を選んでよかった。

見えない存在たちがずっと見守ってくれていて

見える存在たちからもずっと見守られて、助けられて

きたこと。この宇宙の中のとてもとてもちっぽけな存在のひとつだけど

この肉体をもち、いのちを与えられたことで

ちからいっぱい果敢に挑み続けようと思いました。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26308345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-26 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy