私の思考が。。。

週末に友人と話したことがきっかけで

私がやっていることは、ビジネス的にかなり欠陥だらけで

もっと利益をあげる工夫をした方がいいと言われて

その時、動揺してしまいました。

家賃も安く、素朴な暮らしをしているので

なんとかやっていっていけてますが、はいってくるお金は右から左へ

ぐるぐるまわってるだけの状態。


その根本的な原因を見直した方がいいのかもと焦りました。

何度も見直してきたつもりですが。


その時に思ったことは、私は儲かること、利益をあげることを

心からよしとしていないのかも。ビジネスということに向いていない

思考なのかもしれませんが、続けていくには、こんなぎりぎり状態では、

よくないです。この思考を変えないとです。




これは、私個人のことではなく、全体にも関わることだからです。


情けないです。こんなことをブログに書くことは、迷うところですが

具体的に書かないとどう書いていいかわからなくなったので、書かせていただきました。



今日見なおしていて、まずは、思考を変えるところからやっていきます。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26303370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-24 23:22 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy