戻ってきた自転車

今日5月になくなった自転車が
空き地に放置されてあると
けいさつから連絡があり
無事に戻ってきました。


盗難届けも出さず、
いつか戻ってくるだろう。と
思っていました。
時間はかかりましたが。
けいさつの人はパンクして
乗れないと思うっていってましたが
どこも何も壊れていなく
乗れました。(手入れは必要ですが)

すごいです!!


久しぶりな人と話していると
今年あった色んなことを
かいつまんで話したので
なんかすごいところ乗り越えてきたな。と
思いました。そして、チャレンジし続けてるな。と。

akemiさんが書かれていた純粋なワクワクを感じてみました。
何が純粋なワクワクかわからないので何も考えずに
ただ内側からワクワクを感じて拡がっていくのを
感じてみました。それは拡がっていきました。
そのあと、急に圧が変わったようで
耳鳴りが左耳からだけしました。

akemiさん ありがとうございます!!

周りがどんどん変化しています!!

それを見ていてドキドキしつつ
私も!!

今この時を楽しみます!!







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26290128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-19 22:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy