「ほっ」と。キャンペーン

昨日感じたわさわさ

昨日、一昨日とすごい眠気で
気付いたら寝てしまっていました。

昨日は一日中あることがきっかけに
わさわさしたものがありました。

今までにも時々でてきていた
終わってないものでした。

群れたい?誰かとつながっていたい。
ような感覚。が、でてきて、誰とも
つながっていない荒野にいる一匹狼のような
感覚にもなり、なんかそれ淋しいなあ。

前はいろんな人と一緒に何かやって
わいわいしてた。そういう懐かしさも
でてきて、今の私が何か変なのか?

私のネットワークが狭すぎるのか?
など考えてしまいました。

ですがネットワークは見えるものだけではなく
見えないネットワークの方が多いのでは
ないかとも思いました。


何を変えていけばよいのか
わからず、客観的に見れなくて
夢で教えてもらえるように
意図して寝たのですが
そこからは、見いだせないでいます。


ハートがとじていたのが
開かれて、何かが変わってきているのだと
思います。

今までとは違う感覚に
出会っていくのだと思います。

愛と共に生きるそのために
ここにいます。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26288408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-19 09:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy