お願いしたら、起きたこと

書くのを忘れていましたが
石にエネルギーを入れる申し込みを
したその夜、夜中ですが
グアテマラから輸入のことで
問題が起きたと連絡がきました。

それは、かなり大変な問題だったのですが
割とどうにかなると思えて
落ち着いてやりとりすることが
できました。

早朝にまた、経過を知ると
向こうもなんとかなりそうな
感じになっていました。

まだ、週末を挟んでしまい
どうなるか、わかっていないのですが。

落ち着いています。
絶妙なタイミングで
起きました。
試されるかのように。

そのことを深く見直すことも
しています。

この週末にそのことを思い出すことも
一回位で今ブログを書くのに
思い出したのが今までとは
違う気がします。


石にエネルギーを入れていただいたので
こんな状態でいられるのかと
思います。

今までの私なら、そのことを
忘れることなどできなかったと
思います。考えてもどうもならないけども
考えてしまっていました。


どれだけ今に生きていなかったかということです。

akemiさんから伝えられたのは
過去、今、未来に意識が分散しているので
今に集中できるように
エネルギーをいれていただきました。


それが上に書いたことのように
繋がったのだと思います。


今回もお願いした時から
からだが軽くなるような
感じがしました。

夜中には、振動も感じました。

今までやっぱり重かったのだなと
思いました。

今日も仕事が終わって、東京から
帰る時もからだが疲れを
感じない!!軽い!!

わあ〜有難いなあ。と思ってました。




周りが、今まで見ていなかったことが
吹き出てきているようです。
あっちもこっちも。

この地球が新しくなっているからですね。

それに合わない周波数だと
苦しいようです。

私に見せてくれているので
みきれていないことを
しっかり終わらせられるように
見過ごさないようにしていきます!!


akemiさん
たくさんのことを
みんなに、全体にして頂き
本当にありがとうございます!!







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26282216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-17 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy