「ほっ」と。キャンペーン

奥の方からふつふつと喜びが

昨日も今日もとても眠いです。

akemiさんの昨日のブログの
光のことが今日ふとした時に
思い出され、私はここに
存在しているだけで
光になれているだろうかと
思っていました。


今日ふと聞いていた曲についていた
映像に目が離せなくなりました。

大自然に暮らす鳥や動物たちでした。

動物たちの動きや自然の美しさが
心の深いところに触れ
いつの間にか、泣いていました。

たまたま昨日、自然と私たちは
一体というような話しを
してたばかりで、
ふつふつと奥の方から
喜び、懐かしんでるようでした。

そういうことが起きると
それだけで、楽しくなります。

今日は思考しずぎて、重くなっていたので
楽しいことがあり、そのあと、切り替えることが
できました。

シンプルに決めなくちゃいけないことを
さっさと決めていき残さないように
することができました。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26273948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-13 23:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy