人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今をたのしんでるかーい?

石にエネルギー入れて頂くのを
逃してしまったので
残念だ!!と思ってましたが
みなさまのブログにシェアして下さってるのを
読ませて頂き、私もそうだ。と思いながら
自分のことを見直すことにつながって
おります。

ハートにつながっているか?
チャクラは活性化してるか?
楽しんでいるか?

楽しむことを疎かにしてしまう私です。

自分のことばかりで
全体のことに目が
いっていないなと思うことが
ありました。

人の言葉の中で大変だったけど
楽しいから。という言葉が
のこりました。


子供のように純粋に無心で
今生きることを
もっと楽しもう!!と思います!!


akemiさん、みなさま
ありがとうございます💕


by mamagrande | 2016-10-10 22:51 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy