人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な感覚

今日のイベントに出店していて

二人もとても古い知り合い、友人に

偶然会いました。

ひとりは、20代後半の頃に出会った方で

向こうがお店の前に立ち、私に〇〇です。覚えてる?と

いって、古い記憶がつながりました。言われなかったら

わかりませんでした。(そんなに変わってないということか?とも思いましたが)

もう一人の方は、昔の仕事の時にお世話になった方ででした。

二人共家は遠い場所で、わざわざ遠くから来られたようでした。

偶然はないので、この再会がこれから何かにつながるのかも

しれません。

今日仕事中に、一瞬かどの位かわからないのですが

はっと意識がここに戻ってきたような感覚がありました。

どこかに違うところにいってたような

不思議な感覚でした。

今日もありがとうございました。




by mamagrande | 2016-10-08 23:57 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy