「ほっ」と。キャンペーン

世界が変わってきているのを感じます

 今日ふとあることについて、
感謝が足りなかったなあと思いました。

ほんとに恵まれていたんだなあと。。。


世界が変わってきているなあと今日

実感することがいくつかありました。

今までにはかんがえられなかったようなことです。

久しぶりに母と話しました。夜かけたら、大体寝ていて電話にでないのに

今日はでました。そして、声のはりがありました。

話すことも今までの母と違っていました。自分を客観的にみることが

できていて、話すことがクリアでした。


ものすごく驚きました。


家族も周りの人も社会的なことも

今までとは、違います。

私は?成長できてるか?


思考がおかしいと頭がすぐに重くなって気づきやすくなって

います。


ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26257900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-07 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy