「ほっ」と。キャンペーン

終えられていないこと

先日まだ、クリアになっていなかったが課題が

浮上してきました。あっ、これがあった!!

そのことが突きつけられた時

これから、どうしよう?と一瞬不安も

よぎりました。しばらく自分の感情を

見ていました。前は淋しさとか不安とか

どっと押し寄せてましたが今回は淡々と

見る感じ。

そうだ!!いつか超えなくちゃいけないことだ。

ネガティヴに考えるのでなく

これを超えることをポジティブに転換していこう。

すると、そのことにとらわれなくなり

発想が変わってきました。

終えられていなかったことを

終えていくような。まだまだあります。

その後、なんだか今までにないような

展開が起こって、ハートも全開しているような

人とのコミュニケーションが楽しかったです。

akemiさんがたくさんの方に必要なことを
してくださってるな。とドキドキ嬉しく感じます。
ありがとうございます!!




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26255406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-06 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy