「ほっ」と。キャンペーン

ごちゃごちゃしていました。

akemiさんが石の販売そして、その石または、
持っている石にエネルギーを
いれて下さるということを案内して下さっていました。

昨日からネットが繋がらないところに
いたので、今日夕方みてもうすでに
終わっているので、驚きました。

いつもながら早い!!残念です!!




昨日の朝起きてから、頭が痛かったので
何を思考したのかな?と辿っていくと
あることかなと思い当たることが
ありました。

その前の日、軽かったからだが重くなりました。
からだはすごいです。

見直してると、繰り返していることだと
思いました。
ごちゃごちゃ考えてました。
シンプルに考えれば
いいだけのことなのに。
あーだから、こーだから。たらたら。

自分でない頭をこねまわしても
いいアイデアはでるばかりか
文字通り頭が痛くなります。

考えなくなったら、痛いの
治りました。


思考がクリアだと
頭がすっきりしています。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26249794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-04 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy