思いやり

今日は野外の出店でした。
朝早くから、夜遅くまで運転して帰ってきても
不思議なほどあまり疲れを感じていません。
(からだが軽い)

今日は思いの外忙しくて、
ひとりなのでどこにも行けない状態だったのを
顔見知りのお客さまが見ていて
お昼を差し入れしてくださったり
手伝ってもくれて、本当に助かりました。

その方のさり気ない手伝い方や
やり過ぎず、でも、必要そうなことを
してくださる感じが、とても思いやり、
愛を感じました。

心からそうしたいからしている。
なので気にしないでという感じ。

私が学ぶことをみせてもらいました。

して頂いて、助かった上に
学びにもなって、有り難さ倍増です。


akemiさんの入れてくださったエネルギーを
感じさせて頂きました。

なんというエネルギーでしょう。

最初、いつまでも終わらないので
途中でやめました。


先ほどまた、感じてみましたら
クラクラします。


新しい地球の周波数に
見合う周波数に変わっていけるように
しっかりと見直しをしていきます!!

愛でない部分を
しっかりと捉えます。

alemiさん ありがとうございます💕





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26244155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-10-02 23:40 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy