「ほっ」と。キャンペーン

伝えられることの喜び

この世界が変わってきているのを
感じます。

ある方にあったら、瞑想を始めたという
話しをされ、とある番組で瞑想の効果のことを
やっていたそうです。

それで私は、やっているのか?と聞かれ
自然な流れでakemiさんの話しをすることが
できました。
ネットに繋がらないはずの場所で
不思議なことにakemiさんのブログが現れ
見せることもできました。


仕事場に人がたくさんいて
忙しいと(それが理由ではないと思いますが)
気があちこちにいき
落ち着きませんでした。

そういう状態の中でも
落ち着いて、自分の中心と
深く繋がって、それぞれに
愛の状態で接することが
できたらもっと楽しいと
思います。


どんな状態、状況でも
愛の状態でいることが
できるそれは、どんなに
幸せ、満たされてることでしょうか。

そんなことを思いました。

akemiさんが実験を
してくれています。

その楽しさが伝わってきます。

ありがとうございます💕








[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26236088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-29 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy