「ほっ」と。キャンペーン

ハートに沁みました

今日も色んな気づきをもらえました。

ある時から頭が痛くなりました。
気にせず、仕事をしようと
思っても集中できず、頭の痛みは
よくならないので、
何が起こってるのか
見直してると
はっと思うことがありました。

それに気づくと、治ってました。



アミとご近所の猫ちゃん(仲が悪い)との
間でうちの中で何かあった様子。
(かなり大変な掃除が必要でした)
アミに聞いてもわからないけど
観察してると、わかってきました。

うちに入ってアミのエサを食べていくのは
時々目撃してましたが
アミは怖くて、追いかえせないのです。

アミが怖がるので、家猫にもどるか?
聞いてもそれは無理のようで
どうする?のまま夜、また聞いてみたらというか
様子をみたら、もうそんなことは
忘れてるようです。

私は、よその猫ちゃんが
家の中に入ってこられるのは
困るけど、よその猫ちゃんには
私のいうことは伝わらなくて
、ですがアミはその時だけで
もう終わったことなのだ。と
思いました。

仲良くする方法はないか?
私の愛のなさが
このことを起こしてるとしたら?

その猫ちゃんにも
愛のある行動をとる!!

それが足りなかった。

やってみます。

今日のakemiさんのブログの内容は
ハートに沁みました。


『自分勝手な想いがどれほど愛とは真逆なものであるのかを知る時、

あなたの魂はある変化の兆しを見つけます。

あなたが本当の自分へと戻るきっかけへと導くものです。』

自分の愛のたりなさを見せられる
ことが楽しみになり、変えられていくことが
喜びになっていく今この時を
本当に有難く思います。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26231050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-28 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy