「ほっ」と。キャンペーン

捉え方を変えると

とある銀行で海外送金をしていました。

田舎の小さなところなのと、人が変わるので
いつもてんやわんやです。
みんなで顔をつつき合わせています。

とても時間がかかります。

今回は予告もしていたので
すんなりいくかと思いきや
そうでもありませんでした。

ちょっといらいらしてきたので
自分を落ち着かせて、深く中に入ってみました。

そしたら、昔は東京にある唯一の銀行でしか
送金することができなかった時もあったことを
思い出しました。

今こんな近くでできることを
思えば、多少時間がかかっても
大したことはありません。

なんと有り難いのでしょう。と
気付いたら、手続きが
終わってました。


ちょっと捉え方、見方を変えると
起きてることの素晴らしさを
有り難さを感じることが
できます。


そして、必要な
時に必要な
お金があることも
有り難いです。

ありがとうございます。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26213761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-22 09:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy