変わりたい!!

仕事であるイベントに参加していました。

1日終わった後、仕事というより

自分のためにここにいたんだと

思えました。魂が、ふるえる、深いところが

喜んでいる体験がありました。

有り難いなと思いました。


また、別な場所では、久しぶりの友人と会ったら

新しいパートナーと一緒になり、自分が根刮ぎ変えられた。

というその方の変えられた様を聞いて

まさに、私はまだ、そこが出来ていないと思い

『私も変わりたい』と口からでていました。

と、同時に私は変わってきたという風にも思っていたとも。

ですが、まだ全然なんだと感じたのでした。

別な方は謙虚に変わられた様を
話して下さることもあり、
この数日で沢山の昔会った人とお会いする機会が
あった中でも人の変わり様を感じていました。

自分はどこにいるのか?変わってきているのか?
はっきりとした何かがあるようで
ないようなですが、akemiさんのブログに
ちょうど書かれてあって、akemiさんのセッションを
受けさせて頂いてから、変化が沢山起こってきたことを
思い出しました。


であわされたことに、心から感謝をしています。

ですが、別人になるほど変わったかというと
まだです。

まだ、今その瞬間、今を生きていないことを

はっきりと感じる出来事もあり

深く刻まれました。

沢山の色んなことが一変にあり
うまく表現できずに、すみません。


読んでくださり、ありがとうございます✨




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26205832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-19 07:51 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy