「ほっ」と。キャンペーン

180度変わった展開

ある方と新たな試みの相談を
しました。

一度会っただけなので
その方をよく知ってるわけでは
ありませんでした。

最初言われることについて、
聞いていたら、からだが硬くなってきて
気も重くなりました。

途中私の展望?というか
私の描いてるものを
伝えると、急に話しの流れが
180度変わりました。

なんと、こんなにも変わるものなんだと
驚きました。最後はからだもゆるまり
笑いがでて気も軽くなりました。


何が起こったのでしょう?

お互いを知らないので
わかってもらうためには
自分の正直な話しをすることが
大事なことですね。
ぶっちゃけたことを言う。


ややこしくならなくて
よかったです。


からだのこわばりが
ここのところあります。

何か重くなってることが
あるのかもしれません。

何が重くなっているのか
見ていきます。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26196907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-15 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy