自分を見せてくれるものいっぱい

今朝の夢から、アミ(うちの猫)が穴に入ってしまい
出てこれない、戻ってこないのではないかと不安になってました。

未来について不安に思ってることを
見せてくれました。
ここには、執着がないか?みてみます。

別なシーンでは、今まで知っていたところも
新しい人が入ることでどんどん変わっている内容でした。

人も場所も物もいつでも変わりうる。
ずっとおなじではない。ということを
教えてもらいました。


思考に注意しないと、現実になるよ!!
ということも。


自分はわかっている。という思考、
気づきにくくさせている思考があることも
感じました。


〇〇しなければ、ならないという思考が
あり、型にはめなければと思ってるので
緩ませることができず、緊張していました。
自分のからだにわかりやすく
教えてもらいました。


日常的に無の状態に
なれるように
そして、本来の自分と
の距離が縮まるように
自分を見直していきます。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26194258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-14 23:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy